2006年02月01日

肉鮮問屋 佐々木:オムライス@日本橋本町・新日本橋

雨の日ということで、気持ち急ぎ足であのお店へ。

11時35分到着の時点で既に満席。
ウェイティング10名ほど。
11時30分開店のはずなのだが・・・。
10分後、意外に早く席に着けた。

前回はメンチカツ定食をいただいたので、今回はオムライスを注文。
5分くらいで運ばれてくる。
image/seefood-2006-02-01T12:59:26-1.jpg
オムライスは見た目普通。

デミグラスのようでデミグラスでないソースがかかっているが、これはあまり私の好みではなかった。

肝心のオムライスは、玉子は決してとろとろ系ではない。
が、中のライスと接している部分のとろとろ感が◎。
ケチャップベースでしっかりと味のついたチキンライスとこの玉子の混ざりあうと、懐かしい味。

普通の洋食屋さんで出てくるタイプなのだが、、、普通に美味しい。

セットのサラダは結構ボリュームあり。
豚汁もまずまず。

帰る際はウェイティングが20名になっていた。。。
雨の日は全品100円引きだからなかな。
ちなみに創業昭和24年。






肉鮮問屋 佐々木@日本橋本町・新日本橋
オムライス:¥600-(雨なので通常より100円安い)




いつもご覧いただき、ありがとうございます。
五種類それぞれ、一日一クリックのご協力、よろしくお願いいたします。
    ↓       ↓       ↓        ↓        ↓
人気blogランキングブログランキングネットブログランキングにほんブログ村 グルメブログFC2 Blog Ranking

お気に入りに追加(ブックマーク)
この記事へのコメント
こんにちは。TBありがとうございました。
600円の美味しいオムライス、いいですね。これでデミグラスソースだったらほんとよさそうなのですが。
今日のお昼はオムライスにしようかな。
またよろしくお願いします。
Posted by こころんの夫 at 2006年02月02日 11:29
はじめまして、こんにちは。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

もしかしたらデミグラスソースだったかもしれません。。
好みの味じゃないだけだったかも・・・。
あまり自信ないです(^^;
Posted by 自由人 at 2006年02月03日 02:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

600円ランチ
Excerpt: 日本橋で600円(雨の日価格!)でオムライスが食べられるお店が あるんですね! 「肉鮮問屋佐々木」という創業昭和24年の歴史ある お店ですが、ぐるナビで見ると、夜メニュー??
Weblog: 日本橋周辺情報
Tracked: 2006-02-01 20:00

アクセスランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。