2009年09月16日

プラッタ:ラタトゥイユの温泉卵のせ@中目黒

仕事帰りにサクッと晩ご飯、ということで中目黒へ。

カウンター席に座り、野菜中心のメニューを注文。
もちろん「ご飯セット」も。

「きのこサラダ」では、レタスに加えて食物繊維が豊富なきのこ類(マッシュルーム、舞茸、エリンギ茸)とベーコンの相性がよく、ご飯が進む。
090915_202652.jpg
「ラタトゥイユの温泉卵のせ」は、玉葱、赤パプリカ、黄パプリカ、ズッキーニがくたくたにはなっておらず、シャキシャキとした食感を楽しむタイプ。
つい、イタリアンのカポナータをイメージしてしまったf^_^;
温泉卵は黄身が程よく固まっており、少しずつ崩して野菜とともにいただく。
上にかかったチーズがアクセント。

たっぷり野菜とご飯を食べて帰ろうかと思っていたのだが、シチリア旅行の友O氏が私の忘れ物を持ってきてくれることに。

二人揃ってリフレッシュティーをオーダーし、まったりトークが始まる。

いろいろ話していたら、O氏のコーチングに対する興味が増したようで、私が学んだ団体を奨めた。
いずれ、コーチング自体を学び始めそうな雰囲気。






プラッタ@中目黒




いつもご覧いただき、ありがとうございます。
五種類それぞれ、一日一クリックのご協力、よろしくお願いいたします。
    ↓       ↓       ↓        ↓        ↓
人気blogランキングブログランキングネットブログランキングにほんブログ村 グルメブログFC2 Blog Ranking

お気に入りに追加(ブックマーク)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アクセスランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。