「美味食楽」へお越しくださり、ありがとうございます。

これまでの食べ歩きの記録は、まだ一部しかアップできておりません。
食べ歩きのペースに記事のアップが追いついておりませんので、とりあえず、 先に画像だけをアップしているものもあります。
詳細のコメントは少しずつ追記する予定です。

なお、本文に直接関係の無いコメントは削除いたします。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2009年09月20日

大江戸:うな重@青山・外苑前

表参道で三日間の研修を受講。

最終日土曜のランチは、待ってましたの「うな重」。

こちらの「うな重」は、創業 江戸寛政年間(1800年)の老舗「大江戸」のもの。

日本橋本店以外の店舗を訪れたことはないが、こちらの研修に伺う度に「うな重」をいただくので調べてみた。
どうやら北青山・外苑前に店舗があるようで、そちらからの配達と推察される。
090919_124750.jpg
うなぎ自体は冷めているものの、ふっくらとした焼き上がりは老舗の技に因るものだろうか。

タレも多過ぎず濃過ぎずで、うなぎ自体の味を楽しめる。

老舗のうなぎ屋さんは山のようにあるが、もともと大江戸の鰻重は好のお味。

香の物はさっぱりとして箸休めにちょうど良い。

研修だけでなくランチも堪能・笑





うな重@大江戸

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
五種類それぞれ、一日一クリックのご協力、よろしくお願いいたします。
    ↓       ↓       ↓        ↓        ↓
人気blogランキングブログランキングネットブログランキングにほんブログ村 グルメブログFC2 Blog Ranking

お気に入りに追加(ブックマーク)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128466015

この記事へのトラックバック

アクセスランキング