2006年04月11日

カノビアーノ東京:イベリコ豚のラグーソース@八重洲

同系列のお店の中で、気軽にパスタランチを楽しめるのはココだけ。

サラダorスープ、パスタ、ジェラート、ドリンクのセットを選ぶ。

少し肌寒かったので、スープに。
今日はカボチャのポタージュ。
ほっと暖まる。
口あたり滑らかで美味しい。

パスタは、「イベリコ豚のラグーソース」。
イベリコ豚のラグーソース
意外にあっさりとしたお味で、シンプルに肉を味わえる。
柔らかいインゲン豆が程よいアクセントに。


チョコレートのジェラートも◎。


〆は、ホットミルクティーでまったり。






CANOVIANO TOKYO(カノビアーノ東京)@八重洲
Pranzo C:¥1,200-

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
五種類それぞれ、一日一クリックのご協力、よろしくお願いいたします。
    ↓       ↓       ↓        ↓        ↓
人気blogランキングブログランキングネットブログランキングにほんブログ村 グルメブログFC2 Blog Ranking

お気に入りに追加(ブックマーク)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【八重洲】カノビアーノ東京
Excerpt: 今日からGWですね! ビジネスマンの方は月曜日からの出勤日2日が余計だ!という人もいらっしゃるかもしれませんが、ゴリ蔵は休みます!(といっても5/1は出勤ですが) この連休中にまたたくさんのグルメ..
Weblog: 東京の美味しいグルメ
Tracked: 2006-07-24 00:51

八重洲口「カノビアーノ 東京」 でランチ 
Excerpt: 昨日、ランチの日でした。今回は代官山の予約の取れない店「カノビアーノ」が新たに八重洲口にお店を出したと言うので行って見ました。確かオープンは7月だったはず。HPからの地図を頼りに八重洲口まで行ったけど..
Weblog: てんびんthe LIFE
Tracked: 2006-07-30 01:21

八重洲「カノビアーノ東京」のランチ8点
Excerpt: スポーツ日和の秋晴れの週末。フットサルをしている友人を見ながら「コロナは水だよね
Weblog: きさらぎぽち の食彩浪漫
Tracked: 2006-10-29 14:13

カノビアーノ東京 at 丸の内
Excerpt: 同じチームの人が異動になったので、非公式の送別会&これからもよろしく会を開いた。場所はリクエストでカノビアーノ東京。 内装が重厚で代官山よりもずっと広い。バースペースとダイニングと分けられていて..
Weblog: 備忘録
Tracked: 2007-02-04 15:05

八重洲『カノビアーノ東京』お誕生日会
Excerpt: 4月のお誕生日会です。 あさめちゃんとはなこさん。 場所は八重洲口『カノビアーノ東京』 2年半前に行った時とはだいぶ雰囲気も変わりました。 銀行をリニューアルしたあの雰囲気はそのままに更に格式..
Weblog: てんびんthe LIFE
Tracked: 2008-06-05 08:29

アクセスランキング

×

