2006年04月23日

東京ホルモン@渋谷「ホルモン・カルビ・ロース・ハラミ」

終電を乗り過ごしてバーへ行った後、27時を回っているのに
トンカツを食べたいという男がいたので、、、仕方なく、、、
渋谷駅付近で営業しているお肉系のお店へ(笑)

この時間に食事をするのにはためらいがあったのだが、
行ったからには食事を楽しみたい。
というわけで、当然ご飯も注文。

赤3点盛(カルビ・ロース・ハラミ)
01_赤3点盛(カルビ・ロース・ハラミ).JPG

焼けてくるにつれ、夜中という事実がどうでもよくなってゆく。。02_赤3点盛(カルビ・ロース・ハラミ).JPG

にも関わらず、お茶碗に盛るだけのご飯が一向に出てこない。
29部長が叫ぶも、それでも一向に出てこない。
ご飯党の皆はお肉を一時的に退避させていたが、待てど暮らせど
出て来ず。。
諦めて、一枚目はお肉だけでいただく(悔

豚カルビ
03_豚カルビ.JPG

ホルモン
04_ホルモン.JPG

野菜焼盛り(大)
05_野菜焼盛り(大).JPG

27時だろうが28時だろうが、皆で食べる焼肉は旨い。

06_焼肉.JPG
07_焼肉.JPG
08_焼肉.JPG

皆、普通に晩ごはん食べてる・・・(笑)

このお店、前述の「あじくら」に味・接客ともに及ばないが、
渋谷駅のすぐ近くで、この時間に私たちが入れたことは大きい。

それと、やっぱりおもろい仲間とワイワイ食べるって楽しい。
一人で美味しいものを食べるのも悪くはないけれど、残りの
人生で回数限られた食事、出来ることなら楽しく食べたいじゃない。

一緒に食べる相手、選びます、私は。






東京ホルモン@渋谷






いつもご覧いただき、ありがとうございます。
五種類それぞれ、一日一クリックのご協力、よろしくお願いいたします。
    ↓       ↓       ↓        ↓        ↓
人気blogランキングブログランキングネットブログランキングにほんブログ村 グルメブログFC2 Blog Ranking

お気に入りに追加(ブックマーク)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アクセスランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。