2006年05月11日

ラ・メゾン アンソレイユターブル(La Maison ensoleille table)

手作りにこだわった10種類以上の季節のフルーツタルトと、
パスタやガレットなどの家庭的な南欧料理でおもてなし、
というお店へ。

六種の野菜のシンプルガーデンサラダ(友人のもの)
01_6種の野菜のシンプルガーデンサラダ.jpg
ドレッシングは酸っぱ過ぎるとのこと。
味見させてもらったところ、グレープフルーツとレモンを
混ぜたような酸っぱさ。
これがたっぷりとかかっている。

ガーリックトースト(友人のもの)
02_ガーリックトースト.jpg
一枚いただいた。
バジルとにんにくがしっかりと効いている。
普通に美味しい。
最初は温かくてより美味しかったらしい。<悔

きのこの煮込みハンバーグ
03_きのこの煮込みハンバーグ.jpg

手作りハンバーグをきのこと赤ワインソースでじっくり煮込んだ
とのこと。
若干硬めだが、意外に肉汁があり、まずまず。
これまたにんにくの味がしっかりと効いていた。

ライス
04_ライス.jpg
ガーリクチップがほどよいアクセントに。
普通盛りだったので量が少ないと思ったが、ガーリックトーストを
いただいて調度良かった。

〆はホットミルクティー。


他にもパスタを初めいろいろなメニューがあったので、今度はランチでこようかなと。
写真付きのタルトのメニュー、かなり美味しそうだった。。





La Maison ensoleille table(ラ・メゾン アンソレイユターブル)@横浜ルミネ 7F
きのこの煮込みハンバーグなど

“La Maison ensoleille table”のサイト
 http://www.strictlyseattle.com/lme/index.html

01_週刊ブログランキング_赤.gif02_人気blogランキング.gifにほんブログ村 グルメブログへ04_ブログランキングネット.gif

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
五種類それぞれ、一日一クリックのご協力、よろしくお願いいたします。
    ↓       ↓       ↓        ↓        ↓
人気blogランキングブログランキングネットブログランキングにほんブログ村 グルメブログFC2 Blog Ranking

お気に入りに追加(ブックマーク)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ラ・メゾン アンソレイユターブル
Excerpt: 今日は横浜にふらりとお買い物に行ってまいりました。 (たっぷり散財してきました戦利品は後日ご紹介しますね。) 女一人でも、ラーメン屋も牛丼屋もどんと来いのたくましい(安上がり)な私ですが、 ..
Weblog: ちゃろぐ
Tracked: 2006-06-21 18:14

横浜みなとみらいにあるカフェレストラン「ラ・メゾン アンソレイユターブル」でいただくおいしいパスタランチ
Excerpt: 先日、横浜みなとみらいへ行った際にランチでも食べようとお店を探していると、以前タルトを購入したカフェでランチもいただけることを思い出し行ってみることにしました。 (以前タルトを購入した際の横浜ブ..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2010-01-19 00:41

アクセスランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。