2006年06月02日

炭火職人:ミックス定食@八重洲

今日は終日日本橋。

気になっていた八重洲のお店へ。

日本橋ランチ時代は、焼肉(牛)ランチのあまりいい思い出がなかった
ので、お手頃価格でそこそこ美味しいお店を探していた。

ここは、あの「とよだ」や「膳丸」からすぐ近く、つまり東京駅八重洲口
から比較的近い。

地下へ降りると、50席くらいはありそうかな。
料金は前払い制で、12時までに入店すると100円引き。

ランチメニューから、ミックス定食を選ぶ。

サラダ、ナムルなどの小皿、豚汁、ご飯が運ばれた後、お肉が登場。
サラダ.jpg
ナムル_カクテキ.jpg

お肉は結構ボリュームあり。
ミックス定食.jpg
何切れだろう、15切れ以上はあったかな。
ミックスなだけに、切り落としがいろいろ入ってるようだ。

テーブルに置かれた七輪で、じゅうじゅうと焼いていく。
備長炭.jpg
ハラミなど
焼肉_02.jpg
ハラミが何切れか入っていたのだが、これが一番柔らかく、
噛もうとすると、サクっと崩れる。
(意図的にハラミをさけ、最後に一気にいただいた)

ご飯はおかわりした。


焼肉は、上を考えたらキリがないが、このお値段と場所からすると、
まずまずのC/Pではないだろうか。

ご飯だけでなく豚汁もおわかりできるので、お肉の量が足りない人も
大丈夫。


味だけでなく気分の問題だが、やっぱり、日本橋はいいね♪






炭火職人@八重洲
ミックス定食:¥1,000-
12時までに入店すると:割引¥100-






いつもご覧いただき、ありがとうございます。
五種類それぞれ、一日一クリックのご協力、よろしくお願いいたします。
    ↓       ↓       ↓        ↓        ↓
人気blogランキングブログランキングネットブログランキングにほんブログ村 グルメブログFC2 Blog Ranking

お気に入りに追加(ブックマーク)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

炭火職人
Excerpt: 以前から気になっていた焼肉屋。 今日は猛烈に肉が食いたくなったので特攻。 場所はいつも行くサウナ(遊楽三昧)の脇のビルのB1。 12時に入店するとすでに満席で3人並び。 それでも待つこと10分。 ..
Weblog: Cafe de MOSSA
Tracked: 2006-12-26 14:59

アクセスランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。