2006年06月07日

自然や:生姜焼き定食@横浜

横浜駅東口の地下街・ポルタのお店へ。

ランチメニュー約10種類に加えて、「平日のおすすめ」ということで、カツ丼、親子丼、生姜焼き定食があった。
というわけで、生姜焼き定食をご飯大盛り(すすめられた)で注文。

運ばれてきた生姜焼きは、若干量が少ない感じ。
生姜焼き
メニューには「言わずとしれた自然やNo.1商品です」とあり、確かに8割くらいの方が注文していた。
が、お味の方はいたって普通。

生姜をよく効かせるとか、甘めのタレにするとか、もう少し何か特徴があった方がいいかなと、ワタクシ的には思う。

小鉢には、ツナにごく少量の玉葱、セロリ、胡麻、唐辛子を加えたもの。
ツナ.jpg
かなりシンプルな味付け。

サラダはレタスのみだったが、胡麻ダレドレッシングが◎

お味噌汁はお出汁が効いていて、なかなか美味しかった。

他にお漬物が付く。

ちなみに、12時半の時点でほぼ満席。





自然や@横浜・東口・ポルタ
生姜焼き定食:¥730-
ご飯大盛りサービスあり(女性の方も含め、全てのお客様に「いかがですか?」と言われていたw)




いつもご覧いただき、ありがとうございます。
五種類それぞれ、一日一クリックのご協力、よろしくお願いいたします。
    ↓       ↓       ↓        ↓        ↓
人気blogランキングブログランキングネットブログランキングにほんブログ村 グルメブログFC2 Blog Ranking

お気に入りに追加(ブックマーク)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アクセスランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。