2006年06月13日

洋食亭ブラームス:花咲きオムライス@横浜

前から気になっていたお店へ。

席に着き、メニューを渡されるやいなや、迷うことなく「花咲きオムライス」を注文。

待っている間に、店内は満席に。

15分くらいして、手間隙かけて作られた、特製デミグラスソースの香りと共にオムライスが登場。
花咲きオムライス
とろーり地鶏の半熟玉子は、シンプルにバターの風味。
中にはしっかりと味のついたケチャップライス。
食べやすいサイズにカットされた地鶏が結構入っている。
マッシュルームも。
オムライス_デミグラスソース.jpg
特製デミグラスソースは、コクがあり、苦みもそれなりにあるが、なかなかのお味。
丸善のそれから、甘みを引いたような感じだ。

玉子、ライス、ソースと、それぞれを楽しんだ後、これらを一緒にいただくと、まさに三位一体のごとくのバランスの良さ。

ケッチャプの甘みとソースの苦みが混ざり合い、それをバター風味の半熟玉子が包み込むような感じ。

美味。



ちょっと誉め過ぎかなw







洋食亭 ブラームス@横浜・ルミネ6F
花咲きオムライス:¥924-




いつもご覧いただき、ありがとうございます。
五種類それぞれ、一日一クリックのご協力、よろしくお願いいたします。
    ↓       ↓       ↓        ↓        ↓
人気blogランキングブログランキングネットブログランキングにほんブログ村 グルメブログFC2 Blog Ranking

お気に入りに追加(ブックマーク)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

横浜ルミネの洋食亭ブラームス
Excerpt: 横浜ルミネ6Fにある洋食屋さん「洋食亭ブラームス」へ行ってきました。 (まあ、行ってきたと言うか、たまたま見つけて入ったんですけどね。) 店内は24席とこじんまりとしていて、雰囲気は昔ながらの..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2006-10-15 01:16

アクセスランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。