2006年08月22日

天丼 てんや:大江戸丼@横浜

6年前に一度訪れて以来のあのチェーン店へ。

大の玉子好きなので、ほとんど迷うことなく、「大江戸丼(半熟玉子付き)」を注文。
大江戸丼(半熟玉子付き).jpg
具は、小あなご、めごち二尾、海老。
海老はいたって普通だが、小あなごとめごちは、柔らかくてなかなかのお味。

というか、タレが◎

半熟玉子を絡ませつつ完食。

他にお味噌汁も付く。






天丼 てんや@横浜・日吉
大江戸丼(半熟玉子付き):¥750-

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
五種類それぞれ、一日一クリックのご協力、よろしくお願いいたします。
    ↓       ↓       ↓        ↓        ↓
人気blogランキングブログランキングネットブログランキングにほんブログ村 グルメブログFC2 Blog Ranking

お気に入りに追加(ブックマーク)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

てんやの小盛り
Excerpt: ウチの野生児は、外食のとき、一人前に自分のドンブリが食卓にないと怒る。 小ラーメ...
Weblog: 育児な手帖
Tracked: 2006-08-28 12:14

てんやの天丼
Excerpt:  てんやの立川南店にゆきました。  海老、イカ、キス、かぼちゃ、いんげんの入った、てんやの天丼(500円)を頂きました。  おいしそうにタレがご飯に染みています。てんやのタレはどの店でも共..
Weblog: ブログライブ
Tracked: 2007-03-19 00:09

てんや 大江戸天丼
Excerpt: かつやと並んで‘み’のお気に入りのてんや。‘み’の行動範囲内に店舗が殆どないのでなかなか行く機会がないんですが、久しぶりに機会があったので行ってみました..
Weblog: VAIOちゃんのよもやまブログ
Tracked: 2010-12-06 12:16

アクセスランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。