2007年05月29日

レ フレッチェ:ベーコンと野性アスパラガスのスパゲティ@横浜

いつものご近所イタリアンへ。

ランチメニューはデザートとメインの有り無しで三種類。

いずれもパスタは日替わりで二種類から選ぶ。

・「ベーコンと野性アスパラガスのスパゲティ」
・「ペーストジェノヴェーゼのスパゲティ」

サラダ、パン、パスタ、コーヒーのセットを選び、パスタは前者を選択。

まずはサラダ。
これはもう言うまでもないくらいの、美味。
千円台のランチのサラダで、このレベルの野菜を出しているお店は、山手線
圏内と横浜エリアではまずお目にかかったことがない。

何度いただいても、やっぱり美味しい・笑
特にトマトの甘さがたまらない。

自家製パンを厳選オリーヴオイルに付けていただくのも、相変わらず幸せ。
070529_135645.jpg
パスタは、野性アスパラガスを初めていただいたのだが、見た目も食感も
山菜のよう。
気持ち、「うるい」に似てるかな。
野性アスパラガス.jpg
ベーコンの塩気が効いていて、全体としては意外にしっかりとした味わい。

〆はホットコーヒーでのんびり。







Le Frecce(レ・フレッチェ)@横浜・日吉
Pranzo A「ベーコンと野性アスパラガスのスパゲティ」:¥1,260-




いつもご覧いただき、ありがとうございます。
五種類それぞれ、一日一クリックのご協力、よろしくお願いいたします。
    ↓       ↓       ↓        ↓        ↓
人気blogランキングブログランキングネットブログランキングにほんブログ村 グルメブログFC2 Blog Ranking

お気に入りに追加(ブックマーク)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アクセスランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。