2007年06月13日

レ フレッチェ:たらこスパゲティ@横浜

続来店記録更新中のご近所イタリアンへ。

最近、もう他のお店では、一人でランチを食べる気がしなくて・笑

本日も Pranzo A を選び、パスタは「たらこスパゲティ」をセレクト。

定番サラダ。
毎日、体がこちらの野菜を欲している気がする。
ムシャムシャいただくと、ビタミンとミネラルが体に染み渡るよう。

本場イタリアではお目にかかれないであろう、「たらこスパゲティ」。
070613_141118.jpg
自分で作る時は、バターと生クリームで結構濃厚な味になるのだが、こちら
のは意外に軽い。
生クリームは入ってなさそう。

それにしても、たらこスパには、刻み海苔と大葉がとても合う。

(自分ではいつも刻み海苔しか載せないのだが、)お互いの風味がプラスに働いて、食欲も増し、さらに美味しく感じる。

この味(濃さ)加減とバランスの良さが、最期の一口まで心地よい。

〆は、ホットコーヒーでくつろぎの一時。







Le Frecce(レ・フレッチェ)@横浜・日吉
Pranzo A「たらこスパゲティ」:¥1,260-




いつもご覧いただき、ありがとうございます。
五種類それぞれ、一日一クリックのご協力、よろしくお願いいたします。
    ↓       ↓       ↓        ↓        ↓
人気blogランキングブログランキングネットブログランキングにほんブログ村 グルメブログFC2 Blog Ranking

お気に入りに追加(ブックマーク)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アクセスランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。