2007年10月06日

レ フレッチェ:きのこのスパゲティ@横浜

一週間のイタリア研修を終え、シェフが戻ってきた!
その最初の週末、行くに決まってる♪

待ちに待ったレ・フレッチェのパスタランチ。
珍しく一回転でパッタリとお客さんが途絶えた、ちょっと遅めの13時に到着。
いつもの Pranzo A を、「きのこのスパゲティ」でオーダー。

まずは、有機野菜のサラダ。
サラダ.jpg
う〜ん、香り豊かなルッコラが美味しい。
トマトもゼリー部が多くて◎

自家製パンは、まずはそのままよく噛んで粉を味わう。
続いて、いつものオリーブオイルをつけて、風味の組み合わせを楽しむ。

そして、お待ちかねのパスタ。
しめじ、舞茸、えのき茸。
きのこのスパゲティ.jpg
きのこのみのシンプルパスタだが、オリーブオイルがきのこの香りをさらに引き立て、食欲をそそる。
パスタはもちろんアルデンテ。
やっぱり、落ち着くなぁ、シェフのパスタ。

食後のコーヒーには、シェフからのお土産(クッキー)が添えられていた。
コーヒーとクッキー.jpg
久しぶりに、カウンターの定位置でまったり。







Le Frecce(レ フレッチェ)@横浜・日吉
Pranzo A「きのこのスパゲティ」:¥1,260-




いつもご覧いただき、ありがとうございます。
五種類それぞれ、一日一クリックのご協力、よろしくお願いいたします。
    ↓       ↓       ↓        ↓        ↓
人気blogランキングブログランキングネットブログランキングにほんブログ村 グルメブログFC2 Blog Ranking

お気に入りに追加(ブックマーク)
この記事へのコメント
トラックバック、ありがとうございました。
今日のニョッキもおいしかったですよね。それに、お野菜のドレッシングが今日は特に美味しく感じたんですが、自由人さんはいかがでしたか?
ところで、今日の記事にリンクを貼らせて頂きました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by TOSHIE at 2007年10月08日 14:18
TOSHIEさん

今日はバッタリお会いしてびっくりしました〜。
ご主人の方が先に気付かれていたようですね(^^)

ニョッキ、美味しかったです。
本文の方に書きましたが、ドレッシング確かにいつもと違いましたね。
さて、次回、どうなお味になっているか!?

リンク、どうもありがとうございます。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 自由人 at 2007年10月11日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

久しぶりのレ・フレッチェ
Excerpt: 9月末にイタリアに研修旅行されていたシェフが帰ってきました。お帰り〜待ってたんですー。これでやっと土曜のお昼のおいしいイタリアンランチが再開です。開店直前からお店に着いちゃいました。 今日のシェ..
Weblog: 穏やかな生活、おいしい日々
Tracked: 2007-10-08 13:33

アクセスランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。