2005年10月25日

テスタロッサ:スパゲッティーニ 魚介と野菜のビアンコソース@日本橋

7月にコレド近くにオープンしたお店へ。
そういえば、先日、雑誌に掲載されていた。
二階の窓際を期待していたのだが、一人だったため一階のカウンター席。
ま、当然か。

「スパゲッティーニ 魚介と野菜のビアンコソース」を注文。
サラダ、パン、ドリンクが付く。
すぐにサラダとパンが出てきた。
サラダ
パン
パスタを待っている間、続々とお客様がやってくるのだが、12時前には満席。
パスタ
注文時にパスタの野菜は、玉葱、人参、パプリカなどと伺っていたのだが、実際は、細かく刻んだ海老と蛸に、マッシュルームが一切れ上には白葱。
玉葱の痕跡を探したが、私には見つけられなかった。
ソースはシンプルなお味だが、あっさりとしていて素材を味わうにはよいと思う。
個人的には具がもう少し大きいと嬉しいかな。

食後は珈琲を飲みつつ読書。コーヒー
もう何度か来て、いろいろ食べてみようかな。





テスタロッサ@日本橋
スパゲッティーニ 魚介と野菜のビアンコソース:¥1,000-
大盛にすると:+¥300-




いつもご覧いただき、ありがとうございます。
五種類それぞれ、一日一クリックのご協力、よろしくお願いいたします。
    ↓       ↓       ↓        ↓        ↓
人気blogランキングブログランキングネットブログランキングにほんブログ村 グルメブログFC2 Blog Ranking

お気に入りに追加(ブックマーク)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アクセスランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。